HOME   »  バラック
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ヴァレリアValleria
職業:王女の双子の妹 レベル:80

 ヴァレリアはとってもかわいいけれど、つっこみどころは満載です。
 編入クエが難しいどころか、EXスタンスとなる固有スタンス教本をゲットする方法もものすごいマゾっぽいそうです。
 あとは観賞用とか数少ないヒーラーとして使うというのはアリかもしれないんですが、そのボイスが、、、、むしろセリフが!
 純粋な少女。。。。。。。なのか?!
 予想とあまりに違ってがっくりきました。好きな人は好きなのかなぁ、あれは、、、?




2010.03.21
アスカAska
職業:サムライ? レベル:92

 ミフユの双子の妹?にして剣術の正式な継承者みたい?
 韓国ではもともとミフユがアスカとして実装されていて、固有スキルも違っていた。そのアスカさんが双子として逆輸入された。
 いろんな意味で、キャラデザインした人に失礼じゃないのかと。。








カトリーヌCatherine
職業:洗脳された暗殺者 レベル:100

 トルシェー博士の娘。死んだと思ったら生きてた本物のカトリーヌ。













暗黒エミリアEmilia.L
職業:??? レベル:82

 なんか黒くなったエミリア。
 元の面影が欠片も無い。
 いっそ別キャラでよかったじゃないかと思うくらいの変身っぷり。











グラングマGrandma
職業:開拓王? レベル:81

 最初は本気でおっさんだと思ってた。
 でも、よくみたら、髪型がおばあちゃんでした。横向かないとわからないからやっぱりこの正面からみた姿はおっさんです。
 キャラクターの中身はそんなに嫌いでもないですが、外見があまりに残念すぎてその他大勢にいれられてしまった感じです。GE年表みるかぎりでは、、、けっこう昔はいい女だったんじゃないかと思わずにいられません!
 レスキューナイツのボスとしてはあまりに熊でした。。。
 始めて出たコスの衝撃がいまだに忘れられません。

Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
