HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトプレイメモ  »  長!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009.11.08
またもやいつものように、毎日予約投稿でマメなふりをしているイルクナーですが。
この記事が投稿される日には、「やらねばならぬこと」が待っています。
なのでこの日を過ぎたら。
・・・いろんな意味でテンション下がっていなければ。
GE生活復帰の予定。

しかし予定は未定。やりたいことはいっぱいあって目移りしている日々です。
間違いなくコスコレクションの記事作成はがんばると思われますが、今更ながら、このSSたちは私のPCの画像処理の限界を物語っていますね。
自称目指せコス辞典としては、もっときれいなSS用意できればと思うのですが、これでも買い変えたばっかりのPCで。。。orz
とりあえず自分が満足しているのでよしです。

文字ばっかりだとさびしいので埋もれていたSSをUPです。
ナルくんの足
アニアの隣にナルくんを。
ただそれだけの理由でここに座っていただいたんですが。
異常なほどに足が長いですね。
この位置ってわりと他のキャラ置くと真ん中なのに目立たないという感じなんですけど、彼は存在感がものすごいですね。
膝から下が長いと背が高くなるってこういうことなんですね。

あー、そんなことより、バラック内のキャラ位置カスタマイズ機能のおかげで楽しい要素がまた増えたわけですが、最初ソファに座らせて失敗したと思ったビキちゃん・・・どこに移動してもしっくり来ないんですよねー。
さらにさらに、全体的にこう、使いやすい位置とか、見た目で楽しむ位置とか、いろいろ模索して移動させてニヤニヤしていたら、バラックに長期間滞在しすぎてログアウトとかよくやってるんですよねー。
GEっていろんな所で楽しめていいですね。
一時期離れてもまた戻ってこようと思っちゃうゲームははじめてです。

さて。
明日からまたコスコレクションをせっせと予約投稿したいと思います。
おつかれさまー。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
