HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトプレイメモ  »  デート:バハマル編
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ずーーーーーーっと前に、ディオンのお友達とデートしてきた。
とここでもつぶやいていたことがあったのですが、やっとこさそのときのSSをUPです!

家門名だしちゃってくださいと言ってくださってましたのでご紹介します。
Neue-Staufenさんですー。じゃーん。
デート:バハマル1
公園で待ち合わせて、わくわくどきどきしていたアルフレート君。
ごあいさつに手の甲にキス。を。うふ♪(* ̄ー ̄)v
このポーズがどうしてもとりたくて、位置を合わせるのに必死でした(笑
うまいこと手が重なってくれて大喜びなのでありました。

つれてくるのは一人で自分の好きなのを。ということだったので誰とデートかあんまり決めてなかったんですがー、Neueさんはwiz子さん好き仲間なので、やはりデートもwiz子さんw
相手を誰にしようかわくわく悩みつつ、一番王子っぽいのでアルフレート。しかもコスも王子っぽくデートのためにルノワールかな、これ。

そして、他にもいろいろ撮ろうよ~ってことでうろうろいい場所探していたら。

デート:バハマル2
社交ダンスだ!
ごちゃごちゃやってたらうまい具合に重なったので喜んだのもつかのま、動いてしまってもう一度やり直そうとするも、偶然の産物はなかなか再現できず!
とりあえずこんな感じで妥協してみた。wiz子さんはお着替えですw

で。

バハマル:デート3
や~~ちまった~な~~~~~!
これあわせるのにものすごく苦労したんですよね~、恥ずかしいなといいつつ、結構楽しかったです。
画像をクリックで見られる大きいバージョンではうまいこと手の位置が決まってるのがよくわかりますよ~。
ただね、角度を変えるとなんとなくデコちゅーなんですよね(笑
どうもきっちりぴったりという設定ではなさそうですねぇ。まぁしかし、この角度からはそんなことわかるまい。

三場面とるのにえらく時間をかけてしまったので、デートはこれで終わりなのですが、実際使ってた時間はけっこう長かったな~。
おつきあいありがとうございました<(_ _)>
といって、それからまた別の日にも違う場所でデートしたという。。
それはまた後日UP予定ですが

んなわけで、今回はちょくちょく遊んでいただいているお友達のご紹介でした~。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
