HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトプレイメモ  »  デート:ギガンテ編2
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
更新するのも忘れていろんなことに没頭しているイルクナーであります。
放置すればいいじゃないと思うのだけど、PCで作業していると邪魔なことって多いですよね。
ノートパソコンの方は調子悪くて露天くらいにしかつかえないしー。

あぁそれにしてもさむいさむいっ。
こんなときにはギガンテでゴー!
この前のデートの続きだったりします。
今日はうちの家門内でもよくわかんない関係になっちゃってるファルケ×ミフユ編。
デート:ギガンテ5

「で、なんで俺たち二人になっちゃってるんだ。」
「…さぁ……」

気まずい。非常に気まずい。
しかし一応デートだし、ミフユの近くに座ってみたファルケ君ですが、
今更どうしようもない感で頭がいっぱい。

デート:ギガンテ6

「他のやつら何してんのかな…」
「……さぁ…」

お願いだからちょっとくらい楽しく会話しようよ><
ファルケさんもう泣きそう。
このとき、ミフユさんが
ドキドキしていたのかただぼーっとしいたのかは謎のまま
二人の時間はこれにて終了なのでありました。

デート:ギガンテ13

あまりに寂しいので、もう一度、今度はペットたちも入れてとった記念写真。
気がついたら他の二組はなかよさそうなんだが、
やはりここでもファルケとミフユの間にはちょっと距離があるかんじがw

でもなんだか「らしい」感じがするよねーと楽しんだのを思い出します。
あ、スカ×マスコちゃんはまた次の機会にー。。
Comment
9
きちゃったw
初カキコ~ヾ(゚∀゚)ノ

今回のイベで大量にゲトしたハートスプレーを
彼らに使ってあげてww

10
いらっしゃいませ~
wwwww
ナイスアイディーア!
もっと積極的にラブラブするしかないな~アレを使い切るにはw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
