HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトプレイメモ  »  まんねり気分と修羅場
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
はい、ひさびさの予約投稿じゃない日がやてまいりました。

黒エミリア実装やら年末年始の怒涛のガチャ祭りとかなんかよくわからない日々が過ぎ去り、突然おそいくるまんねり気分。
新しいクエがあまりに過酷すぎて、レベル上げの他にやることないの、みたいな。

急いでクエ消化どうこうというよりは、何かをやりながら気付いたらレベルあがってたワ、次のクエいけるワーという流れが欲しいというかね。

暗黒エミリア格闘家マスターはわかってたけど、しんどいことには違いない。
しかも次の生カトリも人形カトリマスターとか、おおおおおい!

o┤*´Д`*├o

前に出たクロニクルの雑誌?でね、本社の人のインタビューみたいなのがあって、暗黒エミリアのこと書いてたんだが、それにつっこんだインタビュアーの人が次のカトリとバレリアもそんなにマゾいの的な質問してたと思うんだ。
そしたら、そうでもない予定だよって言ってた気がするんだ。
読み間違いだったらすまん。けど私はそうなんだ~ってホッとしてたんだ。

………よけいマゾくなってる気がするんですがーーーーーーーー。

で、冬になったらもそっと遊べるかなって思ってたが、リアルに再び修羅場の大波が押し寄せていて地道に放置するしかないという。
てか、放置できなかったらGEやめてるだろうな。。。

そんなへこんだ気分だったので、GEライフを振り帰ってみた。
というかその辺にうもれてたSSを見つけただけともいう。当時撮ったやつがあまりに画質悪かったので同じシチュエーションで取り直したという、暇っぷり(GE内のみ)である。

仲間たち1
まだディオン党に入ったばっかり?くらいの時↑
ベテラン前ですぐにぼこられてふっとぶマリオンに体力づくりをさせているところと思われる。
この当時まだイルクナーさんちの主であるアルフレート様はえらそうにふんぞり返っているので、上下関係はうまくまとまっていたようだ。

仲間たち2
長い休暇?(半年くらいINしなかった)あと、ベテランになって、クエとかいっぱいやって、キャラとかコスSSを集めようと思い出した頃。↑
マリオンは体力づくりに成功したらしくむきむきになって、アルフレートはなぜかやさぐれ、ファルケにいたっては見ためもまったく変化なしなので、ふたりしてマリオンに文句をいいたげ。
上下関係というかマリオンがふっとばなくなったことで八つ当たりする場所がなくなったらしい。

仲間たち3
そして今。↑
みんな仲良く冬コスでカツラもいかす。三人ともマスターになったけど、コスの下の装備はあんまり成長してないらしい。
SSとりおわったコスを地道に売ればいいかなと思っている私をよそに、暇つぶしに党首のワッカをゲトしたり、エラクまで行って女王さまの足をガン見したり、ふざけすぎ極まりないやつらと化してしまった。
最近アルフレートは主としての威厳を失い、小声で女王様に「すみません、ごめんなさい、多めにみてください」と囁くことしかできなくなっている。

……イルクナーさんちは、いろんな意味で壊れかけです。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
