HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトプレイメモ  »  最近
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2010.02.09
白虎とカリュケ4

白虎をマスターにしようと育成初めて一ヶ月たつようなたたないような。
いまだEX6。ほとんど放置だからしょーがない。
天上とか誘ってくださる皆さんに激感謝中。
じっと見てたら気になったのでピンポイントで狙ってみたら、自分の中で非常に鼻血SSだと思った。
首とチラリズムに弱いイルクナーです、こんばんは。

面白いネタなんかこれっぽっちも思いつかないので脳の痛み具合を表現してみました。

メンテ明けでなんかの仕様がかわってインストールがどうの書いてあって、(めんどくさくなって)INしないでファンサイトリンクをみてたら、ちょうおもしろいブログさんを発見してしまったので、勝手にリンクしちゃいました。
痛いブログからリンクきてびびったらすみません(´;ェ;`)
どうか見なかったことにして許してください。

うちももっと面白いSSとかとってみたいですが、脳内処理されてニヤニヤして終わってしまうので無念です。

上のSSでさりげなく何か起こってますが事の顛末↓

白虎とカリュケ1

白虎とカリュケ2

白虎とカリュケ3
うちのキャラは白虎だけでした。
一人で勝手にうろうろしてセクハラしようとしたら遊んでくれたのでわーいとか。。
ハートスプレーやらスノースプレーやらの使い道がわかりません。

ていうか、邪魔してごめんなさい(_TдT)

カリュケとたわむれて私はおなかいっぱいです。
お腹空いたらまたお願いしまs・・・。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
