HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトプレイメモ  »  ディオン党!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
前々から計画させていただいてました、ディオン党集合SS撮影会を、25日のコロニー戦後にやらせていただきました~!

じゃ~~ん! クリックで大きくなりますよ~。
ディオン党集合~1
いつも私がお世話になっているディオン党の皆様でございます~。もちろん、クマも犬も、仲間ですw

ここでひとつ、ディオン党を自分なりに宣伝w
党首いわく、一言でアピールするなら「まったりかな~」だそうです!
特別な規則があるわけでもないですし、コロニー戦、レイド、アリーナ、宮殿などなど、みんなでわいわい遊びますが、強制参加もありません。
チャット発言に関しても自由参加。自由発言、独り言も好きなだけw
普段はソロ活動という方もいらっしゃいますし、党に入ったから何かをしなければなんてことはありません。みんなで楽しく、がモットーだと思います。
あと、私的ディオンの合言葉は「気合」です。

「あ~敵が強くてすぐ死んじゃうわ~」
「気合で!」

ディオンの原動力は気合と根性と自由と遊び心、かな。
なんというか、体育会系なさっぱり感で、かえってすごしやすいです。
集団にありがちな拘束感はまったく感じません。このへんは私の感想ですので、なんか面白そうだな、と思った方はぜひ体験入党などしてみてください。みんなで待ってますよ~。

んなわけで、二枚目~。
ディオン党集合~2
ロボも仲間です。が! なんか、常にでっかいのが混じってるので、撮影したやつ全部UPしときます。せっかく来ていただいたの隠れちゃってる方もいるので^^;

三枚目~。
ディオン党集合~3
みんなちゃんとうつってるかな?
カメラマンの腕が悪いところは許してください。これでもがんばってます;;

場所は旧コインブラ港の橋の上です。タイトル画像にもつかってますが、夕焼けがきれいですよね。
他の場所もいろいろいいところあったんですが、あまり高レベル帯だと集まりづらいかな~と思って、個人的なお気に入りの場所にさせていただきました。

しかし、、、!
前から党告知でお知らせはさせていただいてましたが、予想していたよりたくさんの方が集まってくださったのでちょー感激。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
正直、この日はじめてお目にかかった方も!
撮影までの準備はコロ戦後30分でしたが、貴重なお時間ありがとうございました!

これからも、たまにこうして、みんなでSSとりたいな~。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
