HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトプレイメモ  »  ルネッサンスのこと 2
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
予想外に生カトリを手に入れた私は
なんだこれならひょっとしていけちゃうんじゃないかとテンションもあがり調子にのっていた
だから、せっかく有料羽根があるうちに、ヴァレリアクエに突入だーー!

ジャケンの長い長い廊下を走るのにまずめげそうになったが、
おかげでマスターのスカウトが死んだので裸だったことがわかってよかったと思う。

なんだかんだで軽く行ける気がしてたんだ。
カトリを仲間にしたうきうきテンションのおかげでね。


まぁ、予想はしてた。
入って数秒でマスケとスカがぎゃあああって・・・・
何が起こってるかわからないからとりあえず盾ファイは職業病のようにプロヴォーグ。
このまま一人で生きていたって、ファイに火力は求められないのでどうしたらいいかわからないでいると
どんどんどんどん敵が集まってきて、他の二人を起こしても一瞬で死ぬ。
しかたなしにもうプロヴォーグも攻撃も止めて死んだ。

何事だ。

生カトリの時は人形カトリ以外はそんなにすぐ死んだりしなかったと思うんだけど、、いや、マスケは死んでたか・・・。
敵の等級は高いけど、生カトリのクエからちょびっと高いだけだな~っと思ってたんだけど気のせいだったのか。
あまりに一瞬だったのでびっくりして二回しかやらなかった。
連日集中してるとさすがにシンドイので少しは開けないとな~。

唯一の火力の予定だったマスケが二回殴られたら死ぬので、ファイが一人で頑張って耐えても一匹も倒すことができないという。。。
スカじゃなくて別の誰かが必要なのかしら。

悩む。。。。

カトリクエより簡単ってほんとなんだろうか。。。
それとも同じようなシンドイクエが連続であると自分がしんどいだけなんだろうか、さすがへたれ。

wikiとかでいろいろ書いてあるのを参考にしようと思うんだけど
実際やってみないと全然わからないし、結構みんな、最初の雑魚部屋突破に関しては普通に手順として「全部倒す」としか書いてないっぽい。
あいつらを倒せない私じゃ無理だという、、ことなのか、、、。

カトリより簡単って思ったらちょっとわくわくしちゃったけど、
一旦おちついて

まずファイのクルセイダーのスタンスレベルが中途半端なのをなんとかしましょう
それでもう一回やって駄目なら よほどどんくさいか 装備の問題なので
今すぐにはあきらめるしかないかな~

なんていうか 皆さんの攻略やらコメントやらいろいろ見てると、
手順としてはできそうな気になっちゃうんだよね・・・
人の言葉に左右されすぎですね

賢者の首飾りを。。。とうとう使うときがきたというのか。。。!!
Twitter はてなブックマークに追加
Comment
24
がんばるんだ!
生カトリクエよりも神経をすり減らせないで済むとは
思うけど、ヴァレリアクエの方が敵はだいぶ強いよw
個人的に始めの部屋はこれといって攻略はないが出来
るだけ各個撃破を心がけて1匹づつ確実に倒して敵を
まとめない方がいいと思いますw
前半でどれだけ時間短縮できるかが鍵かも?w
後半は・・・ファイが死ななきゃ何とかなるw

26
な、なるほど。。。p(`・ω・´;)
単純に敵が強いクエストなんですね。
敵をまとめてるつもりはないんですけど、勝手に集まってくるんですよっ? 開始位置からそんなに進んでないのに前後左右から敵が来てる気がします。
気のせいかもしれません。。。。
プロヴォーグしなかったらマスケが死ぬし・・・マップの端っこで一匹ずつ倒すとか、、、。

一匹ずつ倒せるコツがわかったら、マスケに賢者の首飾りでもつけてむりからやってみます、がんばります!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
