HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトしょーもない日常  »  かんじんなところが
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ほんとはずっと変えようと思っていろいろ用意してたんだ。
ルネッサンスしようなんてセリフ、時代にのっかって思いついただけなんだ。
だから昨日の今日でためこんでおいたものをつっこんでブログ改装しました。
コスSSコレクションのページもキャラページにまとめたりして、ややこしさをじょじょに減らして(自分が)わかりやすいように改善中。

あと、ちょうどいい機会だったので新しいキャラのSS撮影だけじゃなく、全キャラ取り直しました。
それぞれのキャストの編入クエの場所やゆかりの地にひとりひとり出向いて撮影したので、ひさびさにGE世界をあっちこっち駆け回りました。
でも綺麗な景色を探したりアングル考えたり頑張ったものの、このサイズに切り取ってしまったらどこで撮影したのかもわからないですね! だいぶショックです。だいぶ。。。。がんばたのに・・・orz

で・・・・。あれっ!?

なぜか、メインで使っているキャラを含めた数名を撮り忘れていたようです。
基本職たちはゆかりの地なんてないので、ネタを考えてるうちにわからなくなってたんでしょうね。
だからってなぜメインの三人が抜けているのか。全く謎です。
まぁそのうちやろうと思います。。。。

ついでに、こっそり過去日付でコスSS紹介ページを増やしています。
しってましたか??笑
なぜ新しい日付で記事をかかないのか! 誰も更新に気付かないじゃないか!
そうです、そのとおりなんですが・・・・いつも最新のコスを出せるならいいですけど、どっちかいうと過去のものを出して今更的なもんを書いてるので、日付も過去でいいかな、と。

イルクナーの基準はだいぶ世の中からずれているので、変な子だなと思って生暖かく見守ってください。

記事に落ちも締めもありませんので、御注意ください。日常です。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
