HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトプレイメモ  »  ふむふむ。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
SSのためにキャラコンプを目指している私ですが、
そろそろそれもさくさく収集とはいかなくなってまいりました。
で、一応、方針としては、同職であっても、男女の別、グラフィック種類の別があれば両方編入です。
なので基本職、リボルドウェソルジャー、オーシュマスケッティアは二人ずついます。
で、カトリーヌなんですが、召喚カトリとその他のカトリでは体系も服装も違うということだったので、とりあえず召喚と知能型カトリ(サブ垢にて奮闘><)を編入。

あとの問題はモールで売ってる強化型キャラのパックなんですが。。。。
見た目SSのためだけなら、期間限定レンタルコスを買えばすむことなので、今のままでもいいかな~とは思います。
別に二人ずついてもいいんですけど、数えてみるとバラックが足りないわけでして。
もし編入されるとしたら、海賊アデとBSイッジに関しては、既存キャラじゃないと製造ができないので、二人になる予定。
しかし、賢者エミリアがいる今、通常エミリアはいらない気がしてます。コスもあるから普通のエミリアのSSもとれるし。同様の理由で、戦闘料理人と風ソホは。。。。まぁべつにすぐに買うほどいらんけど、もし気が向いたら編入して、本物は消します。だって、、、二人もいらないじゃん!
三者とも既存キャラより能力向上で、本気で本物いらん子になる設定だと思うので。

まぁその、なんだかんだ言ってさ。
バラック足りない理由がわかったんだ~~。↓れっつクリック!
レスキュー・・・

・・・だって! 党のみんながやってたから、おもしろいなーそれ!! と思っちゃって!!
隊長と部下とかおもしろいなー! あはは!
唯一、私ルールの同じグラフィックキャラはいらない、を破ったのがこの子でした。。。

ε=(。・д・。)フー まぁ、おもしろいからいいや。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
