HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトバラック  »  イッジ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009.08.02
バトルスミスイッジIdge・B
職業:リボルドウェの防具屋?
レベル:ベテラン2(101)

 戦闘向きに改造されちゃった?イッジちゃん。見ためはなんとなくノーマルより職人ぽさがなくなってかっこいい感じ。しかし彼女を編入して気づいたんですが、パックで売ってる有料キャラたちのノーマルコス。エミリアとソホは顔は同じなので問題ないですが、帽子つきのキャラにはノーマルコス着せたってノーマルになんてなりゃしない。
 ノーマルイッジとは同一人物という脳内設定。名前がバトルスミスという証のBつけているだけで、戦闘態勢にはいったイッジということにしております。




イッジIdge
職業:リボルドウェの防具屋 レベル:100
ノーマルイッジちゃん。鎧製造のためなら冒険にだって出ていくんです。かわいいですね。
誰かにおもわれててもぜんぜん気がつかない感じですかね。イルクナーさんちはところどころに脳内設定が組み込まれている程度で完全ではないので、そこのところはよくわかりません。
帽子脱いだ姿がもっとかわいかったら嬉しかったのに、、、ほんとにそれが残念でなりません(´;ェ;`)
残念なヅラを出すくらいなら、かわいいコスがほしかったです。。


イッジコス
Twitter はてなブックマークに追加
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
