HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトプレイメモ  »  党イベント
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
8日のコロ戦後に党首のきまぐれイベント?がありました。
3ステージにわたるかくれんぼ! マップ内にいる党首をさがせ~というものでした。
前々から楽しみにしてますよ~って言いながら、いちど鬼のように強制終了させられたコロ戦に参加してない私は仮眠してて、遅刻。。
それでもなんとか、集合場所に到着です。
かくれんぼ!

かくれんぼって言ったってミニマップにうつるんじゃん!?って思ってた私あほです。
近くまでいかないと映らないんですね。マップも広いし、予想もつかないし、とにかく走るしかなく。
移動速度UPの装備は全部はずして、バフ、レビテもなし、という条件だったので、体重くて重くて!

本当はもっとところどころでSSとれればよかったんですが、先日の記事と同じくSS撮る習慣がないとうっかりわすれてしまいますね~。
でも、一つだけ、あまりに面白かったので激写したのがこれです。
もうむりo┤*´Д`*├o
3ステージはものすごい広いマップ、フェルッチオジャンクション。しかもそれまでは動かずに隠れていただけの党首が高速で逃げていく。。。過酷なマラソンの最中、風のソホが「まてゴルァ」と言いながら走っているのを発見w
そのときはまだ元気に走っていたのでSSとる暇もなく、ただ面白くって画面の前で笑っていたわけですが、その数分後。
ソホ力尽きたwww これはさすがに、あまりにオもろいのでSSとりましたww
Alt+Fを押してない感じがしますが、気にしない!
しばらくこうしてたら、ソホの後ろからいのししがやってきてお尻にがすがす突進しはじめ、ソホは一撃のうちにいのししをやっつけてまた走り出しました。
しかしその後も、マップの各地で力つきたソホが発見されたようで、党チャでもだいぶうけてたみたいですw

わたしも、ふらふら走りましたが、一度だけ、高速党首とすれ違って以来、一度も見かけず、イベント終了~。

とはいえ、私は第二ステージで一位の賞金をいただいてしまいました><
この賞金の積み立てはどうやってるのか、いまいち知らなかった私ですが、コロニー戦が重要なのかな、とぼんやり気づいた?気がします。
もともと対人戦は苦手なので、積極的に参加というのができないわけですが、そのうちまた、時間のあるときには行ってみようかなと思います。

ん~そうだな、、とりあえず11月になったら、いろいろなとこに、再び参加していきたいと思いマス。
Comment
5
更新おつです!w
この時は目先のイベント(ミフユ編入)で参加しなかったのですが、、、、面白かったんだろうなぁと文章から伝わってきましたw
またイベがあったら今度こそは参加しようと思いますw

6
お~、いらっしゃいませ!!
コメントありです(*^▽^*)
確かにミフユとどっちとるか悩みましたね!w
きっとまたきまぐれ党首イベントしてくれると思うので、またみんなで遊びましょ~ねっ。

7
イベントお疲れ様でした
楽しんでもらえたならよかったです^^
また気が向いたときにでもやりますよw

8
わ~@@
コメントありがとうございます~。
まだまだキャラが弱いのでレイドとかコロ戦とかだと行きたくてもなかなか行きづらいですから、こういうイベントは楽しかったです。
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
もちろん、ぼちぼちですががんばって強くなって他のイベントも行ける様にしますねっ!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
