HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトバラック  »  アデリーナ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
海賊アデリーナAdelina・P
職業:海賊
レベル:ベテラン1(100)

 アデリーナの若き日の姿、海賊バージョン! 見た目が違うだけじゃなく本当に若返っているので、声もずいぶん違います。あと、名前の後のPはいわずもがな、パイレーツの頭文字です。ノーマルとの区別はしつつ、同一人物扱いで。戦うときは変身するんだよ、的な、、、? 戦闘モードになると若返るなんてどこの幽○白○。
 それはさておき、星座の曲刀スタンス登場でやっと日の目を見る海賊さんも多いことだろう。
 私だって、あれもこれも武器をそろえられるならねぇさんを使いたいんだからっ・・・orz



アデリーナAdelina
職業:コインブラの武器屋 レベル:100
ノーマルヴァージョンのアデ姐さん。元海賊未亡人というつぇ~感じの設定キャラ。好きか嫌いかと言われたら当然好きでございますが、始めたばかりの頃はホントにまったくNPCに興味がなかったのでつかったことありませんでした。
ノーマル版にしかない特別スキルのため、製造用として100どまりでバラックの椅子を暖め中。
アイパッチはかっこいいですが、戦いとなるとやっぱり若い時にはかなわないですよねw


アデリーナコス
Twitter はてなブックマークに追加
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
