HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトしょーもない日常  »  なんかいろいろ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
このブログって予約機能ついてるんですよ。
だから、時間あるときキャラ紹介ページどっちゃりつくっといて、日付と時間登録しといたら勝手にUPしてくれるんですよべんりですね!

そんなわけで、最近夜中にしかほとんど動かないイルクナーです。

今、たまたまテレビでやってた「ヒートアイランド」って映画を見てたんですが、内容はそれほどどーでもいいかんじだったんですが、まさかの好き俳優オンパレード。
内容なんかそっちのけで見てました。
私は記憶力がないので、俳優の名前は好きでもすぐ忘れちゃうのでどれがなんて人かは半分わからなかったけど、夜中に思わぬ目の保養しました(*ノノ)

さて、数日前、部屋のエアコンぶっこわれて、サウナどころじゃない感じで、PC壊れるのが心配で扇風機三台くらいおいてます。
それでも、、、一応サブ垢でミフユがマスターなったので、傭兵でメインに移動!
これでやっと一台はおとなしくなるかな。あ、でもあのめんどくさい収集クエはもちょっとするかな。
ま。そんなこんなで、最近昼間身入りでやっとる暇はないわ、党の方としゃべる機会もほとんどないわでネタになるようなSSもとれません。

あ、、そういえば、ミフユのSSもまだとってないな。
傭兵してレベル下がった分、また今上げてます。。なんとか月末までにマスターなったらいいなぁって思います。
イルクナーさんち初マスターがまさかメインの子たちじゃないとは予想外でした;;
でも、ミフユさん、ハンギングガード覚えてきましたので、EXスタンスでひゃっほ~いしたいと思います。
、、、、、まぁそのまえに、クエ終わらせて、フリントロック覚えたい願望が地味に心の中に積もってるので、なんとか、せめて九月末くらいまでにスタンスクエできるようになったら、、、嬉しいな!

という願望、願望するのは自由だと思います!
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
