HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトしょーもない日常  »  あいおん なの
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
連日遠出しているので、ネカフェでゆるプレイ。
たまにはGEネタじゃなくてもいいじゃない。ということで。

前にちらっとかいたけどアイオンは中身よりもキャラカスタムが面白くってしかたないので、とりあえず初期クラス四種類あるので四人作った! 作っただけでおなかいっぱい!
まだ四人くらい枠があったので、いっぱい作ろうとしたがさすがにやめた。

まずはお気に入りの子。
作ったのは二人目ですが、一人目が失敗感満載だったので、こっちが主人公です!
くれりっく
レベル6までやった。クラスはクレリック。
転職については、杖を持ってる方がかわいいよなって思いつつ、職的にキュアの方が楽そうだな、、なんて思いながら、決めかねて、適当に近くにいる人にバフかけまくって遊んだ。今度行ったらこの子を転職させるまではやろうと思う。
メイスでごすごす殴りながら魔法発射して自己ヒールして、スペルウィングの人よりはずいぶん楽に感じた。そんで通りすがりの人にヒールとかバフかけて、自分にかけるの忘れて死ぬ系。
黒髪なのは趣味です。アジアンビューティーだからね!

次、最初に作った子。
男前を作ってやる!という意気込みは途中で消えた。どうやら私にそういうセンスはないらしい。
すぺるうぃんぐ
一応レベル10でスペルウィングに転職済み。しかし、飛べるようになった~~わ~~~い。ってやっていたら、途中で力尽きて落下死したので、そこで上のクレリックにキャラチェンジした。。。。どんくさい私にとって飛ぶのはとても難しいです(´・ω・`)
スペルウィングはたぶん、きっと、仲間と狩りすると強いんだとおもう。装備がローブだけなので紙すぎて萎えた。。。。短時間ゆるプレイしとるうちはPTとかなかなかできんしね。
魔法使いなので、ひょろひょろの人にしようと思ったらいちばん痩せ型でこのごつさ。びびる。天族でもこんななのかな? あ、ちなみに魔族を選んだわけじゃなく、天族増えすぎたらしくて、規制かかってて作れなかっただけです。。。しかしまぁ、魔族おもしろいからいいけど。
うわさ?では天族とは言葉も通じないとか? MOBもしゃべるけど何しゃべってるかはわかりません。

そして三人目の子。
これもなかなか気に入っているんだけど、もうちょっと背を高くすればよかったと思ってる。
すとらいだー
まだ作っただけでレベル1。クラスはストライダー。そのうち二刀流やるんだ~~~。
でもその前に、もう一回背の高いバージョンで作り直そうかとも思ってる。同じ顔って、、、、もう作れないかもな。。。迷うわ~。
あとGEと比べるからか、一番きょぬーにしたのに、あんまりでっかくないのがさびしかった。。。

で、四人目。。。。。

と思ったら、四人目のSSとってくるの忘れたw
レベル1のソードマンで、ごっついおっさんつくったんやけどな。。。
今度行ったらまた撮ってこようと思う。

てか、なんかPCごちゃごちゃいじっていたら、家でもアイオン起動できるようになったんですよね。
まぁ、GEと違って放置とかできんし、肉入りの時間もあんまりないのでやりませんが、余裕できたらやるかも。。。。。。。。。。

な~~んてね!
まぁもうちょいネカフェ訪問のときに様子見て、業者とか減りそうだったらやってみてもいいかな!
チャット画面が業者の叫びで満載すぎて、なんか「ヒールあり^^」とか言ってくれたのとかぜんぜん見えなかったしね! ひどいねあれは!

そんなわけで今日は浮気のお話でした!
あとこれ。
飛ぶよ~~
飛んでるとこかっこよく撮ろうと思って失敗に終わった。
飛べるっていいよ、わくわくするよね、なんかしらんけど!
名前が伏せられているのは仕様です!

そして次回もまた、、、浮気2をお送りします! 期待はしなくていい!


GEは。。。ガチャが。。。
リサとカトリとグレイスのコスがががががが。
きっとおそろしいほどの値がつくんだろうな~っと思いながら眺めることにします(´・ω・`)
Twitter はてなブックマークに追加
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
