HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトしょーもない日常  »  秋ですね~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ここ数日連続でキャラクター紹介ページ更新されているので、実際は中身がいないのばれているだろうなとおもいつつ、便利なので毎日更新してるふりをしているイルクナーでございます。

なんかず~いぶん昔に撮ったSSとか発見したので、それUPしたかったんですが、またのちほど、、、。
どっちにしても冬まではこんな感じです。もともとオもろいことは書いてないのでまぁいいんですが、一人趣味的コスコレクションを落ち着いて始めたいです。
ほぼ完全に近い放置民の私としては、キャラ集めるのとコスがなかったらGEを楽しむ要素がなくなってしまいますしね。。。。

あ、そうそう。編集もUPもしてないですが、コスSSコレクションに「カート、白虎、リサ(新)、カトリ(新)、グレイス(白)のコス」が加わりました。今回のガチャで思ったほど値が上がらなかったのに驚きつつ、トトで当たったお金をちょこっと使いました。
あんまりじっとみたことなかったんですが、カートさん、スカーフ?豹柄?だったのですね。
あと基本職キャラのコスもいくつかあるような気がしますがまた撮影してません。
この夏、ミフユとか経験値UPとかなんかいろいろで、力尽きたところもちょっとあり。。。

コスのないキャラクターも、ノーマル全身SSとって置くのもいいかな~とか思っています。それなら時間の空いたときにでもちょこちょこ撮りためていくこともできますし。

一応、九月もできるだけがんばってレベル上げて、なんとか期限までにナル編入したら、牛コスももらえるのでそれがそろえられたら心置きなく、いさぎよく、休止すべきかなと思ってたりもします。
半年浦島は何回もやってますが、今回の復帰でコスSS集めとか目標を作ってしまったのでなかなか去りづらく。。。

しかも、県外にでないとGE導入してるネカフェがないというのもつらいところ!
ふらふら~っと入ったネカフェでプレイとかもできないですからね~。だからアイオンやリネージュの浮気もぼちぼちやってます。
そして、「お願いですからGE導入してください」と近所のネカフェのサイトにメールしといた。。

さてさて、秋とはいいますがまだまだ暑いです。
今の時間とくに、部屋が蒸し風呂状態です。変に風邪とかひかないように気を付けたいと思います。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
