HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトしょーもない日常  »  日曜日でござる
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日祖母と一緒に近所の太鼓祭に行ったら全身なんか痛いイルクナーです
ひさびさに予約投稿じゃないけどGEは放置してるから関係ない話をします。。。

今日の夜から夜勤切り替えの弟の時差調整?につきあって昨夜からずっと数時間ほど「無双OROCHI Z」をやった。
無印のOROCHIしかやったことなかったので新キャラとか初めて見たっぽい。
三蔵法師って坊さんやろ、なんで踊り子っぽくなってんの。と二人で突っ込み。

ストーリーのクリアは弟が勝手にやるので私は2Pでレベル上げ。
好きなキャラつこて~な というので 前からお気に入りの「凌統」選んで見たらレベルひく~て。
必死で使いまくってレベル99&熟練度50にしてやったわ!
しかしそこまでやると別のキャラレベルあげせんとってことになって、このさい面白キャラを使ってみようと思った。
ので。
選んだのは「長宗我部元親」
三人チーム編成なので次に使う候補として「太公望」「甄姫」あたりも選びつつ、元親でGO!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

武器三味線やで、とは聞いてたが、なんだこの気の抜ける攻撃。
通常攻撃最初数回は三味線で殴ってたから予想外に剣装備キャラと同じ使い勝手なのか?と思ったの一秒も立たず通常攻撃連打してたら途中から普通に三味線構えて「ベンベンベン」て・・・・。

まわりの敵兵ポカーンとしてたわ!
攻撃当たってねー!

なんじゃこりゃあああああ!と言いながらベンベンやっとる私の横で弟はニヤニヤしてた。
いい訳しとくと二人そろって眠気マックスの朦朧ハイになってたかんじ。

やがてベンベンも多少慣れてきたころ、もやもやしだした意識の中で私は
GE1シュールなビセンテリオのことを思い出していた。。。。

つわけで、さっきからビセンテリオ放置育成で「ジャラン、ジャラン」って音聞きながらこれ書いてます。

太鼓祭りで脚とかしんどいうえに数時間無双でボタン連打してたら手もだるい。
「普段やらんことを突然やると跳ね返ってくるから気を付けなさい、もう歳なんだから」
と病院の先生に言われたことを思い出したのであった。

ついでに、貴方はどの武将タイプ?みたいなやつをやったら見事に「織田信長」だったので、個人的にちょ~納得。私ってそんなやつだよ。。。
そしてついでにコスあつめメモ

たしか、、、倉庫チェックした、、、のにあんまり覚えてないが

ファイ子、マス子、ウィズ男の夏コス
ファイター、マスケ、スカの冬コス
カルヤ、ブルーニ、ボネ、あたりのコスを一個ずつ、、だったと思う。
他にもあったようななかったような気がするけどもうわからない。。

ヅラはスカ子ちゃんのレイヤーボブ衝動買いしたのが嬉しかったわ~
でも一緒に売ってたウィズ子のズラ買えなかったから未練も残ってたりするんだけれど。

まぁ、ほんとなら今日時間あるし放置してないでSSとりゃええんだけど、全身だるいからちょっと休みたい(´;ェ;`)
ビセンテリオのジャランジャランにも飽きてきたから次彼のレベル上がったらキャラ変えて放置してゴロンとします。。。>┼○ バタッ
Twitter はてなブックマークに追加
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
