HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトプレイメモ  »  オクルタダンジョン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日・・・えーと正確には九月十四日だったと思います。
放置生活をちょいとスローダウンする前に済ませたかったオクルタダンジョンの星座スタンスとナル編入クエのため、潜入してきました。
ナル編入クエのためにと党首が一緒に行ってくださったのでとても心強かったです。

そこかしこで書かれていた攻略なんかも見つつ、等級の上がる背中コスとかステロイドとかミスティックアンプルとかインビジポーションとかソウルクリスタルとかヒーリングリカーとかをどっちゃり用意して、(といってもイベントとかでもらったやつけっこうありましたが)やばかったら賢者の首飾りも使おうと心にきめ、いざ出陣。

まずは安全地帯まで走るんですよね、と確認してあとはソウルクリスタル使いまくる心構えでダッシュです。
しかし。。。最初の列になって待ち構えてるやつらはインビジであっさり通り抜け、その後の罠地帯も思っていたよりあっさり通り抜け、23個くらい持ってたソウルクリスタルを2個使ってファイターが安全地帯に到着。一度ソウル使ったら残り二人も生きて集まって来てくれて。
クエのためのMobを殴って殴って。。。
最初の頃はSSとる余裕なかったんですが、クエが終わった後、大量に持ってきたアイテムの残りも予想外に多く、党首が奥へいってみようとおっしゃるので、探検気分でお供いたすことに。
まぁ、安全地帯を出てしまえば、少し進んだら全滅というのはわかっていたので、その隙をねらってSS何枚かとってみました。

党首、足はえぇ~と思って後からもたもたついて行った私。
ふと先にいったはずの党首の姿が見えて。
オクルタ1
この先やばいよ。
って言われて、なんのこっちゃら。とりあえずソウルで蘇り、二人で中へ。
オクルタ2
なんじゃこりゃ~~。
「どうやってすすむんですか?!」
「わからん」
とにかく、そのままつっこんでみることに。
あれ、党首? あんがいす~~っと抜けていくぞ?
私も真似してす~~。。。。とはいきません。隙間なく設置された罠にはばまれてすすめませんでした。
オクルタ3
それでもなんとか罠をぬけてひらけた場所に、党首の言ってたボスがおりました。
部屋の真ん中にぽつーんと突っ立っていて、そこに突入した瞬間、あれ?
そう、ここも罠地帯だたのでありました。。。
まん中で戦うのは無理だからつってくると党首が。待っててと言われた隅っこで待機していたら。
きた~~。
オクルタ4
まぁ、、、わかりきってはいましたが、即死。
しかも気づけばメンバーが一人いない。罠にはまって呼んでもこないのです;;
オクルタ5
なんとか起き上がって殴って見るのですが、どうみたって、HPのゲージが減りません。
0.5ミリくらい減っては回復、減っては回復。
もともとたくさんいるだろうと思って持ってきたソウルクリスタルをいくつか使ってチャレンジしてみましたが、無理でした。。。
今度またリベンジに来ようということで最後にボスのステータスをチェック。
何コレつよ。。。。

ともあれ、目的だったクエは終了。無事に星座スタンスとナルカードをゲットしました!
これからまた、ボスへのリベンジのためにルーン集めようと、この日の挑戦は終わりました。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。