HOME   »  プレイメモ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2010.02.09
白虎とカリュケ4

白虎をマスターにしようと育成初めて一ヶ月たつようなたたないような。
いまだEX6。ほとんど放置だからしょーがない。
天上とか誘ってくださる皆さんに激感謝中。
じっと見てたら気になったのでピンポイントで狙ってみたら、自分の中で非常に鼻血SSだと思った。
首とチラリズムに弱いイルクナーです、こんばんは。

面白いネタなんかこれっぽっちも思いつかないので脳の痛み具合を表現してみました。

メンテ明けでなんかの仕様がかわってインストールがどうの書いてあって、(めんどくさくなって)INしないでファンサイトリンクをみてたら、ちょうおもしろいブログさんを発見してしまったので、勝手にリンクしちゃいました。
痛いブログからリンクきてびびったらすみません(´;ェ;`)
どうか見なかったことにして許してください。

うちももっと面白いSSとかとってみたいですが、脳内処理されてニヤニヤして終わってしまうので無念です。

上のSSでさりげなく何か起こってますが事の顛末↓

白虎とカリュケ1

白虎とカリュケ2

白虎とカリュケ3
うちのキャラは白虎だけでした。
一人で勝手にうろうろしてセクハラしようとしたら遊んでくれたのでわーいとか。。
ハートスプレーやらスノースプレーやらの使い道がわかりません。

ていうか、邪魔してごめんなさい(_TдT)

カリュケとたわむれて私はおなかいっぱいです。
お腹空いたらまたお願いしまs・・・。
コスSS更新ちょっとおやすみー。
次から基本職なのだけど整理してるよゆーがないわー。

で、今日はささやかな衝撃のひとこま。

すぴのすかる

でっか!
んで、エフェクトちっちゃ!!

と思って思わずSSとりました。知ってる人は知ってるんだろうなぁ。

コインブラの概観と色がマッチしててここに置いてあっても違和感がないという新しいオブジェです。
MOBの大きさからすれば当然ですよねって話なんですが、これを持って帰ってくるっていうのがw

あ、どうせならこれに腰かけてSSとかとればよかったですかね。
この状態でどのくらい消えずにいるんだろ?
誰かが拾わなきゃ少しは持つのかな?
いろんなものを下に落として見たくなる今日この頃です。(怖いからしないけどw)

はい、ひさびさの予約投稿じゃない日がやてまいりました。

黒エミリア実装やら年末年始の怒涛のガチャ祭りとかなんかよくわからない日々が過ぎ去り、突然おそいくるまんねり気分。
新しいクエがあまりに過酷すぎて、レベル上げの他にやることないの、みたいな。

急いでクエ消化どうこうというよりは、何かをやりながら気付いたらレベルあがってたワ、次のクエいけるワーという流れが欲しいというかね。

暗黒エミリア格闘家マスターはわかってたけど、しんどいことには違いない。
しかも次の生カトリも人形カトリマスターとか、おおおおおい!

o┤*´Д`*├o

前に出たクロニクルの雑誌?でね、本社の人のインタビューみたいなのがあって、暗黒エミリアのこと書いてたんだが、それにつっこんだインタビュアーの人が次のカトリとバレリアもそんなにマゾいの的な質問してたと思うんだ。
そしたら、そうでもない予定だよって言ってた気がするんだ。
読み間違いだったらすまん。けど私はそうなんだ~ってホッとしてたんだ。

………よけいマゾくなってる気がするんですがーーーーーーーー。

で、冬になったらもそっと遊べるかなって思ってたが、リアルに再び修羅場の大波が押し寄せていて地道に放置するしかないという。
てか、放置できなかったらGEやめてるだろうな。。。

そんなへこんだ気分だったので、GEライフを振り帰ってみた。
というかその辺にうもれてたSSを見つけただけともいう。当時撮ったやつがあまりに画質悪かったので同じシチュエーションで取り直したという、暇っぷり(GE内のみ)である。

仲間たち1
まだディオン党に入ったばっかり?くらいの時↑
ベテラン前ですぐにぼこられてふっとぶマリオンに体力づくりをさせているところと思われる。
この当時まだイルクナーさんちの主であるアルフレート様はえらそうにふんぞり返っているので、上下関係はうまくまとまっていたようだ。

仲間たち2
長い休暇?(半年くらいINしなかった)あと、ベテランになって、クエとかいっぱいやって、キャラとかコスSSを集めようと思い出した頃。↑
マリオンは体力づくりに成功したらしくむきむきになって、アルフレートはなぜかやさぐれ、ファルケにいたっては見ためもまったく変化なしなので、ふたりしてマリオンに文句をいいたげ。
上下関係というかマリオンがふっとばなくなったことで八つ当たりする場所がなくなったらしい。

仲間たち3
そして今。↑
みんな仲良く冬コスでカツラもいかす。三人ともマスターになったけど、コスの下の装備はあんまり成長してないらしい。
SSとりおわったコスを地道に売ればいいかなと思っている私をよそに、暇つぶしに党首のワッカをゲトしたり、エラクまで行って女王さまの足をガン見したり、ふざけすぎ極まりないやつらと化してしまった。
最近アルフレートは主としての威厳を失い、小声で女王様に「すみません、ごめんなさい、多めにみてください」と囁くことしかできなくなっている。

……イルクナーさんちは、いろんな意味で壊れかけです。
「あけましておめでとうございますにゃ」
虎年1

「あっ、これはこれはご丁寧に。おめでとうございます」
虎年2

という会話をしているかどうかは別として、新年開けましておめでとうございます。
今年もまったり自己満足コレクションをつづけながら、しょーもない記事をせっせと作って行きます。
一応ニャトはまねき猫だし、縁起がいいし、
虎年だから、猫科だし、
という理由でこのSSたちをUP。ま、実際とったのはずっと前だけどね!

正月は出かけられない環境で生活しとりますゆえ、
これからまた予約記事なんぞ作りながら放置にいそしみたいと思います。
新年早々からアンドレとかUPするのいやなので、追加入手した女性NPCのSSからはじめようと思いますー。

このままの計算でいくと一月末くらいには、やっとNPCが終わって、基本職のお着替えにはいれるかなーと。

どうせそのうちまた新しいのがでて@@ってなるんでしょうけれど。

では、今年もよろしく。
年末だし、もっさいおっさんNPCとかの記事もいやだなとおもって、ギガンテデートの残りをUPです。
マリオンとマス子ちゃんの一日。年末特大バージョン。
まぁ、枚数が多いだけですw
デート:ギガンテ7
「ん~何してあそぶかなぁ?」とマリオン君。
マス子ちゃんはちょっともじもじ中。

デート:ギガンテ8
何して遊ぶか、でなにやら喧嘩を始めたらしい。
てゆか、マリオンなんでそんなまっするなんだ。

デート:ギガンテ9
こうなったらジャンケンで決めるしかない~。

デート:ギガンテ10
負けたマス子ちゃんと喜ぶマリオン。
これデートじゃなかったのか?

デート:ギガンテ11
「あっちむいてほい!」「Σえっ!」
うっかり反応してしまったマリオン。ジャンケンの意味は…。。。

デート:ギガンテ12
喧嘩ばっかりじゃデートの意味が無い、マリオンはマス子ちゃんを楽しませるつもりでかぶりものを。。
「あのーーここに変な人がいるんですけどーー!」「ちょ、なんでそうなる!」

「あいつら、一番仲良しだよな」
仲間たちにほほえましく見守られる二人なのでありました。

あ、今更なんですけど、ウケとか狙ってませんよ。
普通に楽しいデートだったというだけで。。そう、こういうのをきっとバ○ップルという、、、。

今日で2009年も終わりです、みなさまよいお年を!
Master
アルフレート
ファルケ
マリオン
ミフユ
白虎
Expert
グレイス
ロミナ
Veteran
カリュケ
バトルスミスイッジ
エーファ
ヴィクトール
ソホ
エミリア
セルバ
トイニ
海賊アデリーナ
アニア
カート
ソレンヌ
Veteran(未覚醒)
リサ
ソソ
ヘレナ
クレア
ビキ
ブルーニ
Level 100
カトリーヌ
フリーダ
ラランジャ
アデリーナ
イッジ
カルヤライネン
ロルク
クラウドボネ
Level 99 ↓ A
Level 99 ↓ B
ウンボマ
アンドレ
ホセ
アイラワン
エンジ
ナル
ナジブ
パンファルロ
グラングマ
メルヤ
ミルッカ
ネリ
ヤスカ
ヨーナス
トルスティ
ラミロ
ティビュロン
グルトルデ
イェガネー
ジャック
アレハンドロ
以上、66人。。。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
